2021.07.01
パビリオン・トウキョウ2021に参加しています

現在、新国立競技場周辺エリアを中心に東京都内各所で展開している「パビリオン・トウキョウ2021」に参加しています。
フジワラボでは、《ストリートガーデンシアター》と題したパビリオンで参加しています。
このパビリオンについてのテキストは、プロジェクトページに掲載していますので、ぜひご覧ください。
About Project ストリートガーデンシアター

ストリートガーデンシアターの様子はインスタグラムで発信しています。
こちらもチェックしてください◯
@streetgardentheatre

パビリオン・トウキョウ2021は、様々な建築家、アーティストが参加し、作品を展示しています。
(一部作品は、フジワラボで制作サポートを行っています。)
暑い夏ですが、オリジナルラベル付の飲料水を無料配布していますので、暑さ対策をしっかりして各パビリオンを巡ってみてください!(飲料水の受取方法などの詳細はこちら

また、ワタリウム美術館では、パビリオン・トウキョウ2021の展覧会も開催中です。
スケッチや模型、映像などでパビリオンができるまでのドキュメントをご覧いただけます。
ぜひ、展覧会も合わせて、トウキョウを巡ってみてください。

詳細はウェブサイトをご確認ください
パビリオン・トウキョウ2021

藤原のインタビューはこちら▼
「パビリオン・トウキョウ2021」出展者インタビュー