2021.12.10
【終了】新規スタッフ募集

<終了しました。ご応募ありがとうございました。>
新規スタッフを募集します。

フジワラテッペイアーキテクツラボは2012年に法人化し、今年で10年目です。
現在は少しずつ体制を充実させている最中です。

私たちは、建築家である前に人間的であることを大切にしています。互いを尊重し、丁寧にコミュニケーションを取りながら、楽しくプロジェクトを進めていける人を募集します。

フジワラボのスタッフは、設計をするだけでなく、クライアントの気持ちに寄り添いながら、新しい産業や文化拠点、地域の暮らしの在り方を丁寧なリサーチをベースに設計しています。

ランドスケープデザインや構造・設備のエンジニアリングやプロジェクトマネージメントを総合的に考え、プロフェッショナルな提案を一緒につくっていくために多様なバックグラウンドを持つ人を探しています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【設計スタッフ】

<実務経験者>
建築設計監理、内装設計監理等の実務経験3年以上
給与:25〜40万円(能力・経験に応じて)

<新卒>
建築系または美術系の大学院・大学・専門学校卒業の方
給与:20〜25万円(能力・経験に応じて)

[賞与] 年0~1回 ※全体の業績による
[昇給機会] 年に1回
[保険] 社会保険完備
[休日] 土日、夏季休暇、冬季休暇、有給休暇(10日)
[手当]資格手当、奨学金返済補助手当
[採用予定人数]若干名

【リサーチ・PRスタッフ】
もし新しい場づくりや暮らしのデザインに興味がある人いたら応募よろしくお願いします。
給与や条件は、履歴に応じて提案させていただきます。

■採用手順 応募書類選考後、審査結果をメールにてご連絡いたします。 その後、面接を経て採用の是非を回答いたします。

[応募書類送付先]
履歴書、志望動機、ポートフォリオ(5MB以下)を下記のアドレスまでお送りください。
info@fujiwalabo.com (担当:馬場)

■試用期間について
トライアル制度を設ける場合があります。

■応募締切
2月28日(月)

〈お問い合わせ先〉
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前2-6-14第2神宮前ビルディング503
TEL:03-6804-5615
MAIL:info@fujiwalabo.com (担当:馬場)

写真クレジット|Yurika Kono